FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロキオン アトカ

プロキオンの近くにいくつか回っている星があって、そのうちのゆっくり公転をしている星がアトカの星だそうである。
ゆっくりまわるから年齢を取るのも遅いのかなと馬鹿げたことを考えたが、体がないので時間は関係ないですよと返事があった。
私は実は、昨年の3月から左手の親指の先が痺れていて治らない。そして先日ライタリアン ゲートウェイのアルクトゥルスのセッションが終わった直後から、持たされたルビーが大きくなりすぎたのか右中指と薬指の間がしびれるような痛みがある。
指の痛みがつらい状態にある。
右手の指のほうは、なにか仕込まれているようだ。硬い板のようなものがはいっているらしい。
これはゲートウェイが終わった後になくなるといっていた。

昨日娘とブルースブラザーズを見ていたのだけれど、この時代の人はつらいこともたくさんあるだろうけど、あれをしてはいけない。これをすると罰せられるなどとあれこれ気にせず、やりたい放題だ。
そうゆうことに眉をひそめる人もいるのだろうけれど、私と娘は「楽しそうだなあ・・・」
なににも気兼ねせずにやりたいことをがんがんできる機会というのが随分減ったようにおもう。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。