FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地のエネルギー

最近、土地の気を見て欲しいと言われることが多い。
引っ越しをしたい理由はみんなそれぞれで、子供の学校のためとか手狭になったので等々である。
引っ越し先は、自分に都合のいい土地を探すだろうが、なかなかそれがいい気の土地というわけにいかない場合が多い。

だいたいは気に入ってここの土地はどうだろうと聞いてきてるのに、そこはよくないと言ってももう自分の気持ち的にはそこにしようと思っているので、気などというものは後回しにしてしまう。
状況はわかるので止むを得ないことだと思うが、まだなんとか断れる場合はやめてもらえればなあと思うことも多い。

私が今住んでいるところも、100点満点の土地というわけでもない。
なので、家を建てる前に水晶のさざれを撒いたり、土地の中心や四隅に水晶玉を埋めたり、家の東西南北や中心にも石を埋めてたりしている。
後付けで多少なんとかなるものだと思うので、直感を信じてやめたほうがいいという予兆がない限り、気など気にせず決めたらいいと思う今日この頃・・・。





Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。