FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の課題

スピリチュアル系のワークのいいところは、自分の問題が解決していき楽になるというのが一つあげられると思う。

普通だと1倍速だったり場合によっては停滞したりもするのが、倍速、それ以上のスピードで解決していく。
このことさえなければうまくいくのに!!と出来事や人を恨んでいた気持ちなども霧散し、いいように考え実際いいようになっていく。

もともと人というのは幸せになる仕様になっている。不幸だと思ったり苦しいと思ったりするのは自分の中のまだ解決できていない未経験から思わせてることで、それを本来の仕様通り素直に、難しく考えずすっとやればなるべきものに近づいていくものだと考えている。

エネルギーワークを続けてきて、始める前に比べ自分のでこぼこした角はずいぶん取れてきたなと思う。人様に比べたら大したことないかもしれないけれども、その若輩者の自分が感じられる程度の目に見える課題はなくなっているように思う。
これだけは別枠でと思う苦しさも不安も今はほぼない。自分にとって多分ラスボスとも言える課題一つのぞいては。

こらえきれないような怒りに苛まれることがしばしばある。
色々分析したり、怒るたびにただ反省したり、実際行動でがんばってみたりするがどこが違うのかこれだけは一向になんとも動かない。

先日私はとても怒ってしまい、それによって私の望み通りになった。
本来の自然な流れとは言えない。よくなったように見えてこれは違うんだわかった?と怒りのエネルギー分ブーメランで返ってくるかもしれない。
一見よく動いたように見せかけてあとで落とされるパターンだとわかっているので、それを私がよし受けようと覚悟を決めたら戻ってきそうな気がする。(今は正直ビクついている)

それでも、そのときこの課題が少しでも進めばそれでいい、、、かな。











Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。