FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ライタリアン・ゲートウェイ

件のエネルギーワークを受けている。
体にエンジェルや宇宙の存在から6つのジェムを受け、できたグリッドを使いこなし、物質から精神世界まで簡単に移動できるようになるというワークである。
移動でいうところで終わっているので、きっと移動先のワークがまだこれからできるのではないだろうかという予想を勝手にしてみたりしている。
瞑想はしているのだけれど、エネルギーワークは実は久しぶりだったのかなんだかか、このワークのエネルギーがすざまじいものすぎたのかわからないけれども、かなり深いところまで飛んで行ってしまった2回目だった昨日。
誘導瞑想の言葉が聞こえなくなって、静かになったなあとおもったら手がめきめきめきと勝手に開いていって、背中のほうからモリモリとしたエネルギーがやってきて、タスケテーと思うほどの大きなものに囲まれた。首が前に折れすぎて痛いという肉体の苦痛でそのモリモリ→意識が遠のく から逃れたようなイメージであった。
あとで先生に伺うと、手の中のルビーがものすごく巨大になって大きくなっていってたらしい。
後ろに白いアルクトゥルスの存在が列をなしていてたという風に伺った。
このワークを受けているからか、日常生活でもまだ出ていなかった課題が浮かび上がっている。
果物の汁で紙に絵を描きあとであぶり出すと浮き上がってくるあぶり絵というものがあるけれど、なんだかあのイメージがある。
変化があった日常生活についても備忘しておこう。


Comment

非公開コメント