FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てのメニューを再開します

またしてもブログを書くのがご無沙汰になっていた。
プリズマティカの活動は徐々に再開しているのだが、なかなか全てのメニューを復活するにはまだ躊躇するところがあったのだけれど、アチューンメントも含めて続けていくメニューに関しても復活させようとおもう。

休業だった最大の理由「なにがしたいのですか」という自分の内なる問いかけに、やっと私はこれがしたいと明確な気づきがあったのが復活できる理由になるとおもう。

ただ、停止させていただくメニューもあって、以下の2点になる。
・チャネリング講座
・エンジェルヒーリング

チャネリング講座は私自身きめ細かく対応させていただく時間と自信が今の所ないので、停止させていただこうと思った。だったらお値段をあげて・・というお金の壁を作りましょうという話になるが、それは自分自身釈然としないものがあり、停止することとした。
エンジェルヒーリングは以前から停止させていただこうと思っていたメニューの一つ。
エンジェルはヒーリングを手伝ってもらうより、他のアチューンメントやワークでお手伝いしていただくほうが私的には好みだったことに気がついてこうなりました。

追加したいメニューもあり、
・ライタリアン クリアリングTM

まだサイトに追加するのができないのだが、こちらも6レイあり、浄化に徹底的に特化したパワフルなワークになる。
他のワークと同じように受ける方の状態、段階によって浄化の度合いは様々であるし、受ける印象も本当に様々。
こちらもらイタリアンレイTMと同じ価格で提供させていただく予定である。


久しぶりに現代レイキの土居先生のセミナーにもお邪魔させていただいて色んな気づきをいただいた。
先生が一瞬触れた「知之者不如好之者、好之者不如樂之者」
あることを理解している人はそれを好きな人にはかなわない、
あることを好きな人はそれを楽しんでいる人にはかなわない。
という論語の言葉で、ひどく染み入った。

新しいエネルギーが吹き込んできているように、階段のステップがあって今まさにのぼろうとするように、今がまさに!のときのような気がする。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。