FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタトロンとの会話

メタトロンとはあまり縁がなかったが今週にはいってから、メタトロン、ザフィケル(ザフキエル?)によくあう。
彼と話していると(割と縁があるとおもっている)サンダルフォンがやってきて、ひらひらちらちらとして、会話のじゃま、、じゃなくて会話に参加してくる。

サンダルフォンは、金髪長髪ふわふわ白いお花畑系の優男風な印象があり、やさしい人懐っこいイメージだが、メタトロンは重・厚・長・大な頼れるたくましいおじさんのイメージ。
聞いたことには答えてくれるが、聞いてもいないことをぺらぺら話してくれるタイプではない。

メタトロンもシリウスコードを持っていて、彼のマークがある。
私たち生あるものは気泡のように生まれては消え生まれては消えしているが、消えている世界と生きている世界に隔たりがあり、世界が分かれているようだが、生の世界と死の世界とはつながりが全くないと言えるのだろうかと尋ねたら、あなたが光は一つだと考えているように生も死も大きな目で見ればひとつの世界だといえます と答えてくれた。

ひらふわサンダルフォンがやってきて、なんか言ってきたがわすれてしまった。
明日はサンダルフォンのシリウスコードを聞いてみよう。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。