FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータ星 ミル宛て

また日記があいてしまうところだった。危ない・・・。
今日の日記は宿題を出されたので、そのレポート。

今朝は遠い次元の存在とコンタクトしようとおもって、集中していると、途中で話しかけてきた存在がいたので、そこでとまる。
ちまたで評判が芳しくないレクチルゼータの存在だった。
赤い目をした白い肌の存在で、もともと私自身いい印象をもっていなかったためか、そういった目で見てしまいそうになる。

彼女に話をきくと、ゼータは大きく2つの星にわかれていて、小さい方と大きい方があるらしい。
大きい方がメジャーで小さい方は大きい方の存在と対になってるんだとか(?)

地球のことを知っているかときいた。
さぞ宇宙の中では蛮星との認識でしょうなと苦笑交じりに聞くと、すべては地球がのぞんでいること、あなたがのぞんでいることと言われた。

大きな宇宙でも個人を表す宇宙でも光が闇を内含していて、闇が強くでるとレベルが下がり幸せとか光の割合が少なくなる。
闇が光の内含物なら、闇を悪→切り捨てよう、疎ましく思うのはなぜですか。ゼータの人はいう。

実は私は、ついていないと思えるようなことがここ数カ月続いていて、どうしたものかと考えていたのだが、普段の生活にもどり顕在意識で思考することでわかるといわれたので、考えてみた。

こんな目にあわされた!どこが悪かったのだろう、なにが悪いのだろうと悪いと決めたものをさけようとしたり残念に思うのではなく、光のよじれた部分に影ができるのであるから、よじれた部分(自分自身の考えや行動に)なにか穴や間違いがなかったのか、よじれたきっかけを怖がらずにみてみる。
見るだけなので怖くない。
見てみようかなと思えるところをまず見るだけでいい。

闇がないと光が際立つことがないので、なにが真理かわかりにくい。
近頃ついてないなあと思うときこそ、自分を磨けるときだと そんな感じで考えました、ゼータ星のミル殿。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。