FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングアクセサリー

チャネリングアクセサリーを作るとき、その方の上の存在とつながって、石や形を聞いたりするのだが、そのハイヤーセルフ以外の存在が結構(しつこく)口を出しされるときがある。

最近の方ではないが、以前作らせていただいた方でハイヤーセルフにつながる前から、その方の亡くなった御母堂がなんやかんや言ってこられて、こんなものをつけさせてほしい、とか伝えてほしいと言われたことがあった。

あと、故人ではなく、時期的についている高次の存在が、(くどくど)言ってくるときもある。

最初の頃は、みんなのアドバイスをとりいれたアクセサリーにするべきなのかなと思ったりもしたが、そうなると別のものになってしまうし、申し訳ないのだけれどハイヤーセルフがいうものに限定して作らせてもらっている。

守護系高次があまりに強く推してくる場合は、ハイヤーセルフに意見を聞いたり、ハイヤーセルフはこうゆうのがいいと言ってるのだけれど?と守護系高次と調整したりして、落としたところのものとなるが、いつも思うのが、そのご依頼者さんたちは守られていらっしゃるんだなあということ。


納期が恐ろしく長くて申し訳ないのですが、それでも差支えないよ~とおっしゃっていただける方、
チャネリングアクセサリー、ご注文受付させていただいています^^

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。