FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それじゃあということで...

昨日の意味をもつ形、シリウスコードはレイキなどのシンボルも含まれるというのかと聞いてみるとメルキゼデクが出てきて説明してくれた。

シリウスグループというのがある。
あらゆる意味で近いグループ、たとえば人間Aさんという人がいたとして、彼にはソウルフレンド、ソウルファミリー、ソウルグループが存在するが、Aさんを地球とすれば、ソウルファミリーがシリウスファミリーのようなイメージであるとおもう。

シリウスコードはそのシリウスファミリーで使われている言語?か意味を持つなんらかのものだと思われる。
だったらレイキのシンボルはどうなのとなるが、これは光から直におりてきたものだから、またこのコードとは少し違うらしい。大きな枠ではシリウスコードと違わないかもしれないが、用途として今地球に広く知れ渡ってることとして違うんだとか。

ということは、地球にもシリウスファミリーのコードはあるのかときくとあるらしい。

そして驚いたことに個々の人間にもコードのようなものがそれぞれあって、いろんなエッセンスを受け取っているのだとか。
それはその人か魂なのか、大きな意味では魂なのだろうが、その人間が生まれたときから終えるまでの印みたいなのもあるのだろう。

コードを理解して、シリウスファミリーのアニキたちから人生豊かになるためのメッセージや贈り物をしっかり受け取っていきたいものだとおもう。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。