FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字のエネルギー

文字で人とコミュニケーションをとる手段はさまざまあって、最近ではSNSやラインなどと増えてきている。
その書き込まれた文字の意味や、文章の流れ、間合いなどで、理解するのであるけれど、こめられたエネルギーでもその人の感情の度合いなどが読み取れる。

込められているのだとおもっていたが、その文章は書きこんだ人の気持ちによってエネルギーが変化することを最近知った。
もちろん読んでいる自分の感情や心の状態も少なからず影響するが、文章はこめられたエネルギーだけではなく、今現在のその人の状態も反映していることがわかった。

友人からきたメールで、はらがたつとおもって放置しているのをもう一度みなおしてみると、あれこんな文章だったかなということがないだろうか。
自分の心が粗ぶっているときと、落ち着いているときとの差だけではなく、先方も心を落ち着けているのだということなんだろうとおもう。
乱暴な言葉がかかれていても、「こんなことかいて、今恥ずかしいとおもってるだろうなー」とか「言い過ぎだったとおもってるだろーなー」と相手のことを慮る気持ちが芽生えることがあるが、それは自分だけでなく相手にも変化があったからだと思う。

エネルギーは目に見えないものという理由で、雑な扱いや対応をされることが多いが、すべてのものについているエネルギーと、そのものを使った人から送り出されるエネルギーもあるので、気を付けていきたいとおもう。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。