FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の瞑想

ラジエルがお手伝いしてくれるワーク、Yワークを今日もしてみる。
今までの経験した出来事が長短関係なくざーっと渦巻いて通り過ぎていく。それはYの形ではなく、Xの形でもなく、鳴門海峡の大渦のように。
耐えられなくなって途中でやめてしまった。
するとふんわりと、夏の夜のちょうちんの光のようにやさしい光につつまれたブッダが見えた。

どうなりたいのですか。

幸せになりたいですと答える。

いろんな願望がある。それがかなうと幸せだといえるかといえば必ずしもそうではない。
願望が宇宙の真理に沿っているものであれば、必ずかなうが、そうであるかどうかはわからない場合もある。

気に入らない人がいて、あの人がいなくなればいい。というような願望だと、真理に沿っていないということは誰からもわかるが、例えば、かわいそうな子供たちを救済するために募金活動をし希望の額が集まらないというのは、なかなか分かりにくい。
募金→その子供たちが生活できる場を作る→子供たちの幸せ となるはずなのに、うまくいかない。
なぜだろう・・・・というように考えることが、人生なのだとおもう。

これが真理、これが真理ではない というのをわかるための時間が人生なのだとおもう。


何年か前まで、わかっている人にただなりたいと願っていたが、それは人生をかけて勉強していく目的そのものであった。
とんでもないことを願っていたなあと気が付くと恥ずかしい。
寛容な神は少しずつだけどその方向に近づけているのでこの願いは徐々にかなってきているともいえるのだろうけど。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。