FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

長い間ブログの更新をしなかった。

生活の雑事がたくさんあって、精神生活の発展というより維持にせいいっぱいの期間だった。
チャネリングアクセサリーをお待ちの方に、もともと遅いのにさらにお待たせしてしまいどうあっても申し開きのにしようもございません・・・。

さて。
久々にブログを更新しようとおもったのは、3年ほどお世話になった方とつい最近お別れをしたので、別離について備忘したいとおもった。

誰かと自分、両者に共有する出来事があると、その人と接触することになる。
それがある期間つづいて、共有する出来事が終了すると、その人との接触もなくなってしまう。
共有する出来事のためにその人とコミュニケーションしていたんだけれど、それがなくなってしまうとき寂しい。

昔はそんなことは思わなかったのだけれど、大人になるとなぜこんなに寂しいのだろう。
その人が今後、自分と関係なく生活されて元気につつがなくやられているというのを知る術も由もなくなってしまうから。
そして、その人とある一定の期間接していたのは、自分自身とその人の人生の一過点で、さらにそのままお互い違う道を速度を当に緩めることなく、進んで行ってしまうからのように思う。

いろんな人との出会いがあり、その人から受け取るものをしっかり、受け取って、自分自身もそれをまたいろんな人に手渡せて行けたらなと思う。
別れは寂しいものだけれど、時間を共にできたから、出来上がった。終了できた。目標達成した。というような自立を認識し、感謝するために用意された出来事かもしれない。
あとはその人のご健康と幸せを祈ることしかできないが、自分自身にもしっかりやっていこうと応援する。笑

感傷的になる一瞬だけど、成長の節目ととらえやっていく。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。