FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光浴のすすめ

昨日の満月はとにかく存在感があった。
欧米のほうでは、皆既月食にもなったらしく、さぞかし見ごたえがあっただろうなと思った。

私は昨日頭痛がひどくて、せっかくお月見をしゃれこもうとおもったのに、頭をかかえてベッドにずっとつっぷしていた。
吐き気まで催してきて、目の玉がぐるぐる回るような感覚もおそってきて、苦しさMAXのとき。

ふと外の月をみたくなって、ベランダにこめかみを指で押さえながら出てみると、丸い黄身のようなお月さまがぽっかり夜空に浮かんでいた。
月からさらさらとした光のエネルギーのスポットライトのなかにつっ立っていると頭の痛みが薄らいできて、女性の声が聞こえてきた。なんだかおしゃべりな人で、色々話しかけてきて、私も調子にのっていろいろ話をきいてもらったが、なにを話したか忘れてしまったのだけれど。
おそらく月の存在か、月自身のなにかか。誰か聞かなかったが、そんなことしている間に頭痛が消えていた。
ヒーリング力がすごい。石もそういえば月光浴で浄化できるし。
そういった石や願い事とかもいいが、人も満月新月は外にでて自身が月光浴するのがいいように思う。

いろいろ応用できそうなアイディアがいくつか浮かんできた・・・・。
今度満月のときに実験してみよう。
うまくいったらまたここに備忘することにする。










Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。