FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリオンの人

久しぶりの瞑想を日記に書く。
今日ははじめるとすぐにオリオンの人がやってきた。
白い長い髪で細長い印象の女性だ。エネルギーは少し細くてきつい感じがする。

オリオンについて、実は2,3日前に別の星の存在からいろいろ教えてもらったことがあったので、それもあわせて備忘しておきたい。
右側のほうの星付近にオリオンの始まった頃からの文明というか組織みたいなのがあって、まだ若干誰かいるらしい。
ところが最初のそのエネルギーとは違うものになっていて、ほとんどのオリオンの人たちは別の星に転生または移住しているようだ。

オリオン人は美と調和を愛し、独自のユニークなものを作り出すのを得意としている。
地球にも多くやってきていて長年いろいろお手伝いをしてくれていたが、そろそろ引き上げる時期だそうだ。
つまりこれからは地球はオリオンの意識よりもより愛とか慈しみのエネルギーが必要としているようで、(たとえばアルクトゥルスとかベガとか)そういった方面が得意な星からの存在が多くやってくる予定になっているらしい。

引き上げたオリオン人たちは、オリオンの計画のためにまた徐々に集まるのだとか。


オリオン星雲(Nasaのサイトより)
ここにはオリオンの文化はないらしい。

それで、あなたは今はどちらのおすまいなの?と尋ねると、今はこと座のリングのあたりからという。


こと座M57(Nasaのサイトより)

こと座のリングというとこれしか思いうかばないが、、、
こんなところにエネルギー体がいるのか。。。

しかし確かに、このリングにはいろんなものを誕生させるというパワーも感じる。

彼女にオリオンにいたころのその存在の記憶をみせてもらった。
いろんなところに空間の切れ目があって、即座にとべるようになっている。
海のようなところにいるとおもえば、すぐに夜の神殿のようなところに飛んだり、ぼわ~~っとしたなにやらわけのわからない空間に飛んだりといった感じだ。
美しくはあるが、きつく、かつ若干重いエネルギーである。

今いろんな意味で転換期である。
地球だけが転換期ではなく、ルービックキューブのようにひとつの面がうごけばほかも動く。

それは星レベルのことだけでなく、自分自身という宇宙が動くのも同じことで、
ひとつひとつ自分の身の回り、どんなちっぽけなことでも、愛をかけて、
今までこうだったからという習慣も、そのまますすめず、違和感を感じたらとまって、愛ある方向に見直したりしていきたいとおもう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。