FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルレイキティーチャーコースに行ってきた

件のとおり、先日、伝授賜ったのだが、エンジェルレイキとは、どうゆうものか。
レイキはレイキの根源の光につながって、その光で癒していくのだが、このエンジェルレイキは天使たちに癒しの道具をもらい、サナンダの導きも得つつ、ヒーリングを行うのだ。

レイキの光だけではなく、ほかの高次元たちのサポートを受けながらのヒーリングになるので、パワフルかつ効果的であるというわけである。
エンジェルだけではなく、癒されている人の守護天使や関連するスピリットなどもやってきて、指導してくれるし、やっているほうもそんな彼らと接触ができ、楽しい。

普通のレイキテクニック以外の内容を習うことができて、自分のレベルアップにもつながるし、まったくもって素晴らしいレイキヒーリングであると思うのだが、昨日の伝授最終日、先生と瞑想をしていたときのこと。

セントジャーメインのシルバーバイオレットフレイムの瞑想をされようとしていたが、どうもうまくいかないとおっしゃる。
なんか別の宇宙的なエネルギーがやってきて、その瞑想が思い通りにいかないのだとか。

2度目のチャレンジで、セントジャーメインがやってきて、私はいらないものをせっせと彼に手渡していたのだけれど、なんだか深い所に意識がいってしまっていると、先生が「今、オリオンのヒトがきています。接触をしてください。」

その言葉が聞こえたので、私はそちらに意識をもっていこうとしたが、どうあっても、オリオンにつながらない。
オリオンの星座エネルギーをとらえ、エネルギー体を探してみたのだけれど、どこにも意識をもったものがいない。

そういえば自宅でやってる瞑想でもオリオンのヒトにはつながったことがなかった。
無理やりそのなにもないところにつながってぐーっと入っていくと、シバリンガムのような形と色合いのもの、緑、黄色、銀色、黒、藍など、それぞれの色合いをもつ、それぞれの形を持つものが、ぱーーんとビリヤードの玉のようにはじかれて、離れていった。
爆発ではなく、離れていった感じである。
それが、私になんの関係があるのだろう・・・・。

瞑想からさめて、オリオンにつながれませんでしたというと、先生はご自分のうけたメッセージをいってくださった。
オリオンのヒトが私にエネルギーをかなり濃く注入してくださったらしい。

このことがあったので、家でゆっくりオリオンにつながってみようと思い、オリオンにいってみたが、やはり何もない。
むしろ空虚な空間が広がっていて、強く光るエネルギーを感じられない。
下のほうの台形の真ん中付近ではなにか感じるが、それはオリオンのエネルギーではないようにおもう。
誰かマスターに聞いてみようと思い、呼んだけど、私の聞きたいことは教えてくれなかった。
まあ いずれ用があれば会えるだろうということで、これは納めておきたい。

そんなオリオンはおいておいて、
エンジェルの癒し道具を受ける伝授は素晴らしく、サナンダと永遠のつながりを作る伝授も素晴らしかった。
先生相手に練習をさせていただいたのだが、ものすごい数のスピリットや高次元の存在がギャラリーでやってきて、祝福していた。
みんな拍手をしていて、私も促されたような気がして、手をたたいた。
瞑想中、伝授中に拍手したのは初めてである・・・・^^;

この素晴らしいエンジェルレイキはプリズマティカのメニューに加えたいと思う。
実践メインのコースになるので、対面のみの伝授になるが、受けたい!とおっしゃってくださる方は、ご連絡お待ちしております。




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。