FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

双子の星

天使日記というのをつけていたことがある。

これは比較的つながりやすい存在ともいえる天使と会話した記録をノートに書きつけるもので、現在は、こちらに(個人的な内容すぎて)かけないような内容をメモがわりにつかっているのだが、昨日瞑想してつながった存在について備忘しておこうとおもい、偶然開くいてみたところが天使日記をやってたときの記録のページだった。

へ~、、と見入るとなんだか自分の現在にも助けになるようなメッセージが書いてある。

進歩ないのか、、と一瞬おもいかけたが、さにあらず。
高次のメッセージは大変シンプルですっと内側に響いてくるのだが、受け取ったときや場面によって、同じ言葉でも、意味合いがぜんぜんちがってるということである。
時折見直してみるのもいいなあと思った。

今日の瞑想。
最近気になっていることとして、アカシックレコードと、こないだチャネリングしたときにみた、本来の自分の居場所(今生きている自分は本来の自分の投影にすぎない)との関係を知りたいと思っている。
関連について教えてくれる存在を探していたのだけれど、木星の上部に高次元につながるポートがあり、そこからつながる。

今日ついていってくれたのは久しぶりのザドキエル。
いつもより少しアクティブで黒っぽい恰好をしていた。(現在の彼のフィーリングによるものなのだろうか)

前に大きな燃え盛る大きな星のようなものがある。それは恒星ではないようだった。
その後ろに隠れて見えなかったが青くすきとおるような美しい星がみえた。
この2つはツインらしい。

どうやらそこに教えてくれる存在がいるようで、喜んで飛んで行った。
小さな女の子と男の子のサイズの存在がいる。
男の子は何も話さずそばにいるだけ。
女の子は饒舌であり、詳しく説明をしてくれた。

はっきりわかったのは、世間でいわれているアカシックレコードとそれは同じものではないようだ。
関連はあるが、同一のものではない。

ほかに地球についても質問をいろいろしてみた。
ほとんど満足のいく答えはくれなかったが、ひとつだけ備忘しておきたいことがある。

私が、今の政情はとても不安定で、いろんな国であれこれ自己主張をしています。
これが地球の崩壊とつながらないか、遠い先で自らをほろぼしてしまわないか、それが知りたいです。
と尋ねると、

「あなたが不安定にしていると意図している人たちは、地球を破壊しようなどとおもっていません。」

自国や身内の利益や特典は考えているが、確かに世界の崩壊を希望などはしていないだろう。
まあそりゃそうだ、ということで瞑想を終了した。


Comment

非公開コメント