FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトホル

無についてのお勉強がやっと終了した。
これからは、問題がでてきたら乗り越えるなんておもわず、問題じゃなくなるように、それが普通だとおもえるようにしていこう~♪などと思いつつの今朝の瞑想。

ここのところ。毎日山のてっぺんにすわって誰かと対話したり光をあびたりというかんじだったが、
今朝ははじまるやいなやでてきた存在がいた。

きれいな色の長い髪で、目はくりくりしていてひげが長い。
誰だろうと聞くと、ハトホルという。
ハトホルってなんか聞いたことがある。あれはエジプトの女神じゃなかったっけか。
でもどうみても男のひとっぽい。
どこの星からきいてみても、ハトホルだという。
ハトホルというところからいらしたハトホルさんだということがわかった。

いきなり詰めてきたのが「お金」についてのこと。
私もずっとずっとヒーリングを始める前からおもっていた地球にあるこの習慣、
お金にまとわりつくダークなお話もよくあるからどうしても悪い印象でみてしまう。
私もなあなあにしておいていたその「お金」についてが無の次の解決しなくてはならない事項なんでしょうか。。
(無がやっとわかったばかりだというのに)

大昔からあったお金。
お金でみんな食べたりものをかったりしている。エネルギーワークするひとも然り。
食べていくためにお金が必要と、儲けのためにやりかたを変化させていくと、その人のもつ印象や発する言葉ももちろん変化していく。
自分もそうならないとは限らないし、いろんなところに落とし穴はしこまれているのも確かである。
それを不安に思っている気持ちが自分にはある。

ハトホルがきく。あなたはなにがしたいのですか。なんのために瞑想をしていますか。レベルアップをなんのために目指しているのですかと聞いてきた。

私は愛と光がいっぱいになればいい。
魂の目的が無ならばそれを目指したい。
みんなで。

と答えると、やりたいことが、お金を収集するためにとならないようにしましょう。と返ってきた。
したいことをする。それについて帰ってきたものは受け取る。
それは対人やモノ、事にしても同じことだ。

ふとそこで全然違う疑問があがってきた。
あなたはなにものですか。女性ではないのですか。

ハトホルという人がいった。
調べればすぐに出てきます。おおむねわかります。

瞑想が終わったらすぐパソコンに飛びついて、調べてみたら、たくさんでてきた。
多くヒットしたのがハトホルのチャネルで有名な、トムケニオン氏。
彼が2011年あたりにいっていた光の薬の話は覚えている。


トムケニオン氏のサイト




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。