FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

セッションメニュー変更のお知らせ

PRISMATICAのメニューについて色々マイナーチェンジしました。

久しぶりに自分のサイトを見て価格にアンバランスを感じてしまいました。
セッションの価格を決めるときには、高次の意見を取り入れてきたのですが、なんだか一見へんてこりんな価格を私の顕在意識が許せなかった、、、みたいなかんじです。(^_^;;


具体的な変更箇所

○ライタリアンTMレイキ・・・1&2 30,000円→15,000円
3〜5&6 20,000円→10,000円
ブディックブースト 10,000円→5,000円

○ライタリアンレイTM・・・各20,000円→10,000円
一括お申し込み価格50,000円を追加

○チャネリング・・・10,000円→15,000円
いろんな高次から個別にメッセージをうけるメニューを取りやめ、高次元からのメッセージ1本化

○過去生リーディング・・・10,000円→15,000円

○チャネリング講座からチャネリングミニレッスンをはずしました。

○オリジナルワーのうち、女神のをワークワークといちいちつけてたのを省きました。


価格変更について
・ライタリアン関連の価格改定は、ピュリフィケーションリングやエンジェルリンクと比較しての見直しです。
・チャネリング、過去生リーディングは、他のセッションと所要時間を考慮しての見直しになります。

メニュー変更について
・チャネリングミニレッスンは、方法に限界を感じ、はずすことに決めました。やっぱり、誘導瞑想は必要だなあと思ったんです。
・チャネリングも、わざわざ分ける必要ないじゃあないかと思い、一本に統一しました。

今後
・次の見直しでは、オラクルカードセッションや過去生リーディングもはずしてしまうかもしれません・・・。
・ヒーリングのメニューもいくつかやめるかも。。。
・観音のエネルギーのを早く完成させたいです。。。有るのに無ってむずかしいんだよ!!と観音に訴える毎日です。

Comment

非公開コメント