FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観音システム

最近転換期なのかもしれないが、樹のなつかしい匂いのする真っ白なお爺さんのような存在がよく瞑想にでてくる。
メルキゼデクとは違う感じでもっと仙人ぽく、私は彼をイワタさんと呼んでいる。
おそらく私の守護神みたいな存在であり、転換期によく出てくる存在。

今日は彼から、いいことをきいた。
「もっとレベルアップしたいなら、『よくなった』とイメージした、その先の予測までたてるといい。」

なるほど、今までは、こんなことをやってしまった→こうすればいい→(^_^) というところまでしか、イメージしていなかったが、そこより先に、幸せな状態をイメージしてればよいということか・・・・。

と考えてから、気がついたが、アプローチが違うだけで、結局は「最善しかおこりえない」 ということと一緒じゃあないか。と思った。

イワタさんに、そうやって考え行動してれば命が尽きるまでにずいぶんレベルアップできそうですね。と言うと、彼は、ホッホッホと笑って、みんなそうやって育ち天寿全うし、次にいくのですと言った。

自分のワークで、観音のワークを長い間公開していないのだが、単に調和だけではなく、他の要素も兼ね備えた「観音システム」というものがあり、それとシリウスコードの絡みやらを今瞑想で観音やマリア、シリウスのヌメアという存在に色々きいている。

このヌメアという存在は下町のおっかさんみたいな人で、シリウスみたいなところに棲んでいるにもかかわらず、平屋のバラック小屋のようなものをわざわざつくって、あたまに三角巾みたいなものとエプロンをつけているような出で立ちで、かなりの変わり者(?)なのである。(←あくまでエネルギーの印象である)
だが、話し方は知的であり、かなりの物知りで、丁寧。最近のお気に入り高次なのである(^_^)

今回は観音について知識をもつと、そこにヒントが少しあるようなので、彼女(彼?)について、時間があるときにでも調べてみよう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。