FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングブレスレット

チャネリングブレスレットについての記事をひさしぶりに更新させていただく。



今回は、アメトリンが主役で、シトリン、スモーキークォーツ、アメジスト、ルチルクォーツで、黄色紫が中心でキラキラで美しい〜とアメトリン好きの私はとても楽しく作らせていただけた。ありがとうございました!
掲載の承諾をいただけたので、ご感想をアップさせていただく。



今朝、無事に届きました。
きらきら金ピカで、自分では選ばない感じで、うれしかったです。
アメトリン、ブログで「あんたは何でそんな美人さんなん?」(うろ覚え)と
べた可愛がりしてはった子ですよね。
そんな大切な子を嫁にくださってありがとうございます(笑)

受け取ったすぐ後で起こった微妙な出来事を書こうかと思います。

ま、ブツを受けとったあと
いつもの朝ごはんで、いつもの近所のうどん屋さんに寄りました。
朝うどんです。
そこでこれまたいつも頼む「かけうどん(温)+野菜かきあげ」を
頼んだ私に、店主がニコっと笑い海老天をそっと乗せてくれました。
「海老、小さいから売り物にならんしー」と。

それにその話を夜、これまた近所のなんちゃってバーで話したら
「ぼく常連なのにそんなことあったことないでー」と
びっくりされちゃいました。ふふふ

「ブレスのお祝い」と白い玉ちゃん(笑)がくれたようでうれしかったです。


チャネっていただいた内容については

「そのまま取り入れるのではなく、あなたというフィルターを通して咲かせて、
一つの絵としてまとめてみましょう。」とのメッセージ
日野川さんはウチのサイトへお越しのようでご存知なのかもしれませんけ

これまでは「文章」でそれをやっていたような気がします。
老子や漢詩を私のフィルターを通した関西弁の意訳で公開してしいますし。
ま、それ以外、絵でも某所の商店街等のイベントで似顔絵描きしてますし・・・

黄色のブレス。きらきらしててめっちゃ金運アップしそうです(笑)
いままではちょびっと本気やけど大半以上はお遊び感覚でやってた
れらの仕事も、ちょびっと今までより大目に本気をプラスして
やっていこうかと思いました。

それと。。。アメジスト・・・なのですね。うん。
毎日飲んでるお酒も身体のこと
考えて控えめにってのも聞こえてきそうです。とほほ

この子がコワれて天に帰って行くまで仲良くお付き合いできますように
楽しんでいこうかとおもいます



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。