FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

カペラ

最近娘につきあって、夜22時半くらいにジョギングをしている。

家の近所に川があるので、それに沿って3キロくらい走るのだ。
仕事が終わってから正直言ってつらいが、娘のために、不惜身命、粉骨砕身、途中で倒れてもやむなしの覚悟でつきあっている・・・・というのは言い過ぎだろうか。(いや、ないとおもってる・・・)

昨日などは、その時間は、疲れて既に眠っていたのに、起こされ寝ぼけ眼で走っていたのだけれど、そんななかでのジョギングでの楽しみといえば、夜空を眺めることである。
川まで出ると、道は平らになり、民家も少なくなるので、空の低いところまで見渡すことができるのだ。

23時くらいだとおもうが、東北の低めの空に光り輝く星があった。
昨年夏のアルクトゥルスやアンタレスのように光っている。
カペラだった。
めちゃくちゃぴかぴかやってるので、なんかメッセージがあるのだろうとおもい、今朝カペラ方面につながってみた。


カペラ自体にはあまりエネルギー体の存在を感じなかった。
でっかい2つの色が異なる星が光っていて少し離れたところにまた別の色の星がいくつかある。
私には色んな光を持つ星がいくつか重なった印象があって、存在は感じなかった。
それらから少し離れたところに、存在を感じた。星の名前も聞いたけど忘れてしまったが、カペラのエネルギーが多く影響している星らしい。

今、太陽やその惑星にカペラが伝えてくれているものはなにか。
今後地球が目指すところや太陽の意識など聞いていた。

今後もうすこしつっこんで聞いて行きたいとおもう。
ジョギング中もメッセージを受け取っていければなと思った。(余裕があれば)




Comment

非公開コメント