FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロメダ

今日は1時間ほど時間をとれたので、瞑想に30分程度つかえた。
それを備忘する。

今、家族の健康状態がよくなくて、それについての瞑想をしていた。
夫と下の子どもの肌の状態がめちゃくちゃ悪い。
夫は長年のがまん、下の子はストレスということがわかっている。

先日のチャクラエクササイズのときに、コーザルチャクラの部分をしているとき、そこの管轄天使クリスティエルが座禅を組む空海に見えた。
彼は静かに静謐な空気を携えていた。その彼が左側に現れた。
右側には、インドの女神カーリーが放射する勢いのすごいエネルギーで現れた。
彼等はなにか私が心配におもう家族の健康について、もしくは今やっていることについて言ってくれるのだろうか。
2,3言葉をかわしたけれど、意味がよくわからない。
私は久しぶりに意識を上昇させたいと思った。彼等はその私を先導してくれた。

私が今より前にいた星に行きたいと願うと、アンドロメダ星雲が現れた。
はっきりメティスという声もした。だがメティスという星はアンドロメダにはなく、こちらの白く光るウェガという星にいく。ベガかなとおもったけれどそれとは別らしい。ンウェガという発音が近い。

そこは砂嵐の星で何も見えない。ザーザー言う音とすごい風、緑も花も気持ちものはなにもない。
すると空海がいう。波動をこの星にあわせましょう。

私が高周波に自分の意識をたかめていくと、そこはめくるめく妖精やみたことがないものがたくさんいる場所だった。緑や花はないけれど、気持ちのいいゆげのような気を感じる。窓がたくさんある建物がたくさんたっていて、存在がたくさんいる。
おどろくことに、私はその場では白い馬になっていて、カーリーは可憐な少女、空海は上下にしゅっとした気がのびている例えようがない存在に変化していた。色とりどりできれいだった。

私はどうしてチキュウに転生をのぞんだのか、3,4次元の地球にやってきたのか、この世界でしかできないことを好奇心で体験したいためというのが最初の動機だったようだ。
このアンドロメダのこの星の次元の世界では転生したいとおもえばそのときにそうなる。最初は7次元の地球にやってきたようだった。
7次元というと未来に転生したようだけれど、そうじゃなくて今現在も7次元の地球は存在していて、見えないところでそれは共にある。

よく他の星から転生してきたという人がいる。だいたいは地球の次元上昇のお手伝いをしに神の意思に沿う形で、結果3,4次元のこの世界にやってくるのだろうけど、お手伝いできるくらいなので高い次元からやってくるとおもう。
高い次元のひとがいきなり波動の荒い3,4次元だと耐えられないかもしれない。
いきなりじゃなくて、最初は地球の7次元とか6次元に転生してから、現在自分達が意識しているこの世界に転生してくる。
過去生は、転生をわかりやすくした刷り込みなのかもしれない。
現実には体験していないけれど、こうゆうあなたをへて、カルマがこんなかんじであって、今のあなたがあるんですよと混乱しないための、上の仕組んだ作戦かもしれない。

時間的にいう過去の地球に転生する場合も、その高い次元に最初はやってくるかもしれないとおもう。
2次元から3次元に次元上昇するときもきっと色んな宇宙からのお手伝いが訪れたのだろう。

カルマなんてものは元々ないのかもしれない。
この地球で体験したいなにかをえらんでねーと自分自身が選んでやっていることかもしれない。
よりハードな課題を選ぶとつらいがその分、神の一部分として生まれた意味がわかる次元に近づけるスピードもはやまるのだろう。

観音がやってきた。
私がスピリチュアルに目覚めたときも観音がいて、この人はなんらかの形で縁が深いマスターという確信がある。
そう思っているとカーリーか空海かわすれたけれど、どちらかが答えてくれた。

今であっている人びとや私たちのような存在おなじ光線(スパーク)から分裂していったのです。


ウェガはいるだけで気持ちよくなれるところで、たくさんの存在がリラックスして暮らす星だった。


今朝テレビで見た安倍さんがTICADで言っていた言葉が中国を意識した言葉以外はここちよかった。
いつか中国も共同でやりましょうやと言って一緒にやっていける日がきたらいいなとおもう。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。