FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなるということ

今朝の瞑想。

観音がでてきた。彼女は色んな姿ででてくるのだけれど、今日はゆったりした女性の姿ででてきた。
あまり話さない。黙って笑ってみているだけだった。
観音のワークについて、そろそろ開始しなければ・・・。

色んな存在をみて、話ししてから、根源の神の場所まで中心の光を頼りに行こうとすると、声がきこえてきた。

「大きくなりたければ、小さいものはおいておきましょう」

大きな目標、なりたい自分、こうなっている自分ということなんだろう。
目先の小さな問題を解決することに躍起になっていては、大きな目標が消えてしまう。
結局どうなりたいの? というところが見えなくなってしまう。

自分のよくないところを1つずつ消滅させていきたい。これも目標とは違う。

大きくなる というところに特にこだわらなくてもいい。
もはや目標というところがわからなくてもいいとも感じる。

わかる範囲を自分のなかの光で識別していけば、そのうちそれは大きな目標とやら、または使命というようなニュアンスのほうが近いとおもうが、そういうものに近づいていくのだろうとおもう。

ふってきたものと、自分の意識をうまく組み合わせて、おおきくなっていきたい。

大きな羽をもって飛翔しているところを、イメージする。
その羽は巨大で、小さな塵のようなものを寄せ付けない。多少の風を受けても羽根と羽根の間からすりぬけさせてしまう。あおられず、のせられず、ゆったりと上昇していく様子。
大きなものからの視点は、広く大きなものを見渡せる。

気持ちよくなってから、瞑想を終了した。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。