FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の瞑想

今日の瞑想

日記がかけていない。現象で結構印象に残っているものもあるのに備忘しないと忘れてしまう。
続けなければ・・・。

今日もいつものようにザフキエルとアンドロメダの、例の黒い場所に行きそこから、光のトンネルをつたって高次元にゆく。
そこは光の世界で360度見渡せる!という印象が強い場所。
すべて金色でどぎついエネルギーはなにもなくゆったりとしていた。

私の肉体や意識という感覚がうすれる。周囲にとけこむことが気持ちがいい。
しかしふとおもった。誰かいないのかな。

私はここのところずっと言われるがまま、感じるままに適当なところにいっている。
光のトンネルを通って行くと高次元にいけるという発見はあったものの、意味はわからない。
こういったところにもマスターがいるのかなとおもったら、誰かでた。

白髪をあたまの上の方で束ね、ちょんとまっすぐ切りそろえてある。
他の髪はたらしていて長い。
色が白くて、黄色っぽい服をきた老人がやってきた。
ユィンコワンというらしい。

今自分がかんじている様々な問題を言うと、あなたが考えるようにしましょう と言われた。
こんなことをするとよくないと思うのですが、とジャッジしないはずなのにしている発言をしても、あなたがしたいことをしましょう という。

争いや不安や恐怖が地球から消えてほしいけれど、私がシリアにレイキをおくったり、地球全体にヒーリングをしたりというのは、したいことではないようにおもう。
一人が倍々に増えて行くとその力は大きくなるというが、やっぱり身近なものからやっていくことがしたいことになるのかもしれない。
できる範囲でやりたいことをする・・・と考えていると、ふと、福島県のお寺の住職つるりん和尚さんのことを思い出した。福島で独自に除染活動に取り組んでらっしゃる立派な方である。
彼の迫力のある大きな目がでてきて・・・・、私は出来る範囲で出来ること、そしてしたいことをしようとおもった。

瞑想を終えないといけない時間が来たようだったので、意識を戻した。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。