FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂と意識のワーク ユニティ

ユニティについて、具体的にどんなセッションか少し書いてみたいとおもう。

そのひとの中心に向かってゆき、途中で意識や過去生のブロックやトラウマがあると、そこに立ち寄る。
でもこれは、ラジエルで多くが浄化されているので、ほとんどが綺麗な状態になっているからほとんど綺麗でそうゆうものはあまりない。
中心にたどり着くと、人によって違うが、守って来た自分の人格というか、意識みたいなものが魂より内側にあり、魂をまもっている。他にもいくつかあるかもしれないが自分とその意識と今の自分がいっしょになるところを感じる というのがユニティである。

一緒になればどうなるか、我慢もしなくていいし、自分じゃないとおもっていることは言わずにすむようになる。
余計なことにエネルギーをつかわなくてすみ天空からふいてきた光りの風にのって生きて行くことができる。

そうなる決心が必要なのだろうと思う。

はじめたころは、高次の導くままとおもったが、メルキゼデクと話ししたらそれでもいいがそれだと時間がかかるので、次の約束事をつくろうということになった。
誘導瞑想まではいかないが、・私も一緒に中心に旅をする。・今の自分と魂の融合を決意する。という意識はご本人にもっていただいたほうがよさそうだ。

ユニティで人によって差はあるが7次元程度くらいまで対応できる感覚になるらしい。

先日やらせていただいたが、あきらかに1時間では足りなかった。
しかしこれも悩むことはないのか。
まだだと思ったらもう少し受けていただくということをご本人に決めていただくというだけの話し。
しかし、元々の時間が1時間では絶対的にたりないので、1時間半に変更しようとはおもっている。




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。