FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタレス

今日の瞑想

今朝は観音が周りに出て来たので、リンデンのヒーリングをやってもらった。
これは体全体がつつみこまれるようなあたたかさがあるヒーリングで、自分がいつも感じるヒーリングエネルギーはまた別で不安なときに効果的な感じのエネルギーだった。

その後大きな頭にかぶりものをした巨大観音がでてきて、今度はひやっとするような非常に綺麗なエネルギーを送ってくれた。

今日はアンタレス付近にいってみた。
アンタレス星人というか、誰かわからないが、その辺のひととお話して聞いたことを書いてみる。

アンタレスから恩恵を受けているひと、いわゆるアンタレス星人は姿形は老人です。
だらーんとしたもの(衣類?)を身につけています。
星に集まるという意味は、原始の1つの光から分裂したとき、「不安」が生じたため、集まるひとくくりの袋のようなものです。
地球のためにエネルギーを送っています。
アンタレス人は次元が高い世界です。6〜7次元。
プレアデス星人は5次元、シリウスやオリオンはもう少しだけ次元が低いです。(でも地球よりは高い)
地球との関わりとして、レムリアかアトランティスのときに、なんかしたらしい。(この辺のメッセージは記憶から抜けている)

アルクトゥルスはやさしいエネルギー、アンタレスはあたたかいエネルギーと印象はわけられる。
アルクトゥルスの人はなんかようわからないが、アンタレス人は結構色々丁寧に話しかけてくれてわかりやすかった。アンタレスの人とまた話ししていきたい。

その後いきなり、過去生がでてきた。
メルキゼデクが王座にすわって、私になにか聞いている。
謁見の間のようなところで、私はひざまづいて、ことばに耳をかたむけていたが、質問について記憶がなく、困っているところだ。

目の前にまっしろな光っている水がたたえられたプールのようなところがでてきて、それがまっぷたつに2つにわかれるイメージがわいてきた。
私がそれをいうと、メルキゼデクは表情をかえずに、私を連れて行くように周りの兵隊にいう。
私はひったてられた。そんな過去生だった。私は男だった。

アンタレスや観音と関係があるのかないのかも謎。
でもまあいいや(^_^;;





Comment

アンタレス星人

アンタレス星人と名乗っている宇宙人が私にコンタクトを取って来ています。寝ている時以外はほとんど話して来ています、こんな状態が約3年間続いています。二酸化炭素が多くなったため月のコロニーに住んでいるそうです。超音波を使って話しかけてきています。アカシック・レコードは視床下部から全て見ることが出来るそうで、私の過去も知り尽くしています。とても頭が良く、話して来るので、とても疲れます、どうしたらよいでしょうか?メール・アドレスへご連絡ください。

Re: アンタレス星人

大変ですね・・・。
疲れるので話しかけてこないでください というかんじのことはもうおっしゃられましたか。
私には用はないので、疲れるからやめてください。というような感じの事を言うと、高次元の存在なら、やめるはずだとおもいます。
きっともうされているかもしれませんので、お返事にはなってないかもしれなくて恐縮ですが・・・.
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。