FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ラジエルのYワークのご感想

ラジエルのYのワークのご感想をHさんからいただいたのでアップしてみる。
とても素敵なビジョンを感じられ、詳細にご感想いただけて感謝です。


最初、実は座っていたのですが、大きく包まれるような感じがしたので、横になりました。
なぜか「ピラミッドに寝るとこんな感じなのかしら」と思いました。

全身をスキャンされるように上から下までエネルギーが動き、その後掌に強いエネルギーを感じました。
掌と脚のエネルギーは最後まで続きました。
第一チャクラから脚、第二チャクラから脚に大きなエネルギーを感じ、しばらくそのままエネルギーを感じていました。しばらくするとだんだん上に上がってきて、サードアイのときは確かに強い力を感じました。
エネルギーを感じているときに頭に浮かんだのは
女性であること(特に第二チャクラにエネルギーを感じているときでしょうか。生まれるというような強さでした)
→ シルエットでしたがたぶんシャスタのメディスンレイク
→ 開く(使っていないというイメージと一緒に浮かんできました)
でした。意味はちょっとわからないのですが・・・
重たいエネルギーの中に入ったようになり、それがふっと消えて終わりになりました。このときのエネルギーは半端なくずしーんと全身に受けました。重たいというか、エネルギーが充満している箱に入ったような・・・
ちょっとしんどいとおもうぐらいびりびりでした。
全体を通して、ヒーリングのときによくある浮いてしまうような感じは無く、しっかり地に足がついているのを感じました。
また、外から来るエネルギーだけでなく体が呼応している感じも受けました。

寝るときもまだ余韻が残っているようでしたので、今日一日感じを見てまたご報告します。
ありがとうございました!!


私はこのとき、自分の時のようにサードアイに光をかなりかんじた。
そしてリラックスされている様子を感じることができた・・・。

シャスタは行ったことがないので写真でメディシンレイクの確認させてもらった。
とても素敵なところ。行ってみたい!!笑


Comment

非公開コメント