FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ラジエルのYのワークのご感想

ラジエルのYのワークのご感想をEさんからいただけたので、掲載させていただこうとおもう。

このワークは導入で、自分の弱いところというか問題箇所のクリアリングが起こる。
問題は色々あるとおもうけど、このワークで上が予定するその人が乗り越えるべき課題でキーポイントになっている肉体の部分の修復やら拡張やら増強やらといった浄化現象がおきるのだとおもう。
それを自分は導入といっているんだけれど、彼女の場合はのどのようだった。

やっている間は私もげほげほと結構咳き込んでいた。
以下はいただいたご感想である。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<感想>

日記を書いてて、いきなりエネルギーが降ってきたので、戻ったら、ワークが始っていた。

ベットに入って深呼吸をしていたら、足から台風の様なエネルギーがブワってきて、頭から抜けていった。

次に、肉体から40cm離れた所にエネルギーの膜が出来て、自分が「羊水に浸かってる胎児」みたいな状態になりました。

その後、咽喉の所にエネルギーが集中していての光景を肉眼で見てました。

<自分が見た光景>

①咽喉にバキュームを入れられて、吸引

②吸引が終ったら、メスな様なモノで咽喉仏から切られる。

③咽喉を開いて、何やらかを取り出している

④咽喉から首の裏側辺りを探られる

⑤手術してるモノの顔がヤタラと近くてビビル

(手術してる方はマスクしてて、やたらろ目がデカイのしか判別できなかった--;)

⑥光で縫うというよりは、新しく皮膚とか作り直されて貼る感じ

まるで「咽喉の外科手術」を受けてる感じでした。

肉体的には、咽喉のイガイガというか「苦しい」という感覚が無くなってスッキリしてます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肉眼でエネルギー体をご覧になったというショッキングなご感想だった。
しかもすごい緻密な描写でさすがの一言。

私はいつもどおりほとんどわからなかったのだけれど、彼女のどこかを覆っている殻みたいなものが、格子の形のひび割れを起こして、そこから光がもれてくるというイメージだけ見せていただいた。

このワークはおそらくほとんどの場合、複数回セッションをするといいみたいなので、今後どう変化がおこるかとても楽しみにさせていただいている。









Comment

非公開コメント