FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒のワーク「虹の環」を始めます

お知らせでも書いたのですが、虹のワークをあらため、覚醒のワーク「虹の環」として、サイトのオリジナルワークのメニューに追加しました。

実は、サイトにのせるのを躊躇していました。
自分としては、まだラジエルのYワークの先もあるようで、一連が完結してから・・・と思っていたのですが、どうやら先が見えないというか、完結があるのか?すら、微妙なようであり、毎日上から早くのせましょう(のせましょうとは言わないが(^_^;;)と言われるので、メニューとしました。

もしかしてアセンションに向けたワークかもしれません。
地球人が一人でも多く次元上昇に対応できるようにするための対策ワークように思います。

少し前から「玉石混淆だけどこだわらなくていい」だとか、「みんなで協力してレベルアップ」とかチャネリングの中でメッセージとして出てくるのですが、これらでかなり、その時期は迫ってきているのかなあと感じます。

こういったワークは今、違う形で数多く出てきていると思います。
上は、そういったもののなかから個人の感覚(ピンとくるもの)で、選ばせようとしているのだとおもいます。
一人でも、多く、早く、引き上げて行こうとする上の意図なのかもしれません。

PRISMATICAのサイトに、上のほうで書きましたこのワークについてのページがあります。
せいいっぱい、自分のわかる範囲で説明したつもりですが、なんのためのワークか今ひとつわかりにくい場合、中程にある「このワーク向けの方」というところをご一読くださればと思います。

このワークにピンとこられる方は、是非お問い合わせやお申し込みいただけたらとおもいます。



** お礼 **
このワークをしているときは、ほとんど受け手様の状況を見ることができません。
サイトの記載の説明は受け手様の感想より組み立てた文章であります。
あらためてモニターとしてお受けくださった方に感謝申し上げます。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。