FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

今朝の瞑想

大雨やらいじめ事件やらシリアやら、不安にかき立てられるようなことが多い。
大津のいじめが起こった学校の生徒が言ったらしいが
「学校はなにも隠さず正直にすべて言った方がいいですよ」

これって本来は学校(先生)が生徒に言う言葉じゃないだろうか。
こういった逆転現象も異常といえるかもしれない。


今朝も瞑想する。
今日はメティスという光り輝く女神がでてきて何やら色々私のわからないことをわかりやすく教えてくれた。

「今おりてきている様々なエネルギー、玉石混淆だとおもっていますね?
あのエネルギーはちょっと問題ありなどとあら探ししている人もいます。
上にあがるために手をあげて、または手を差し伸べてお互い助け合ってのぼっていく。
手段や方法はどうでもいいのです。のぼっていきましょう。」

ようは結果オーライ形式でみんなで意識レベルをあげようよということを言われた。

あとメティスにラジエルのワークの次の段階に行くにはやはり決意が必要なのですかと聞いてみたら、思い出しましょうといわれた。過去生についてのようだった。
その自分の過去生について思い出す。

追って行くと、いきなりでてきた船の甲板。
私は黒髪のおかっぱでまだ10代から20代の若者。
格好から男かとおもったけれど、女らしい。
男装をしている。
甲板に仰向けになって大の字になって空を見上げている。
横をみるとものすごく大きな真っ白い船が、私ののっている船すれすれにすれちがっていく。
「ポセイドンの船だ」と思う私。
時代はまだ1000年にもなっていない頃だとおもった。
よく考えたら板のようなところに大の字というイメージは自分の過去生でよくみられる。



・・・で?
これがなに・・・?
もうなにがなにやら意味不明。
いきなりこうゆう抽象的なポイントを出されても三次元脳にはわからない。






Comment

非公開コメント