FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神とセラフ

体調も元に戻ってきた。
あのおそろしい下痢とだるさはなんだったのだろうと思う。

朝アフロディテと話しをしている。
世間話のようなかんじで終ってしまうのが彼女の人柄というか神柄のせいなのだろうけど、あまり記憶に残らない話しばかりなので、こちらにメモれない。

マリアとお話してみようとおもって、今朝は彼女につながった。
黒い衣装であたまからすっぽりかぶっているマリアがでてきた。
なんか色々話ししたけれど、これも印象にのこらないようなことばかりだった。

彼女達と話ししていて、ためになるようなことを言ってもらっても、今の私にはきっとぴんとこないのだろう。
体験で理解できるようにしてくださいと依頼した。


昨日はピュリフィケーションリングのセッションだった。
昨日させていただいたのはレベル3で、これは恐れのコートを脱ぐというレベル。
自分が不安におもうことを手放す、ひいては執着をすてるということとつながるかもしれない。
「これがないと生きてゆけない」などといったモノにも別れを告げることを手伝ってくれるだろう。
前回までと違い、密度の濃い気でつつまれた。

これからはセラフの時代とも言われている。
セラフたちを感じられる場面も増えてくるのだろうとおもう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。