FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヤーセルフの話

今日の瞑想。

昨日一昨日のでかなり身体がしんどくて、今日もつかれるのかあとおもいながらやったのだけれど、ラジエルは昨日一昨日のようなエネルギーや虹や光の水は出さず穏やかなものを出してくれた。

それにつつまれながら、ハイヤーセルフにあう。
6次元のハイヤーさんはいつも見るイサク(デッカード=ケインのような白いひげのおじいさん)の姿で、今日はたくさん話してくれた。(イサクはもうすこし色白だが)


魂が生まれてから、元の根源まで戻るのに、考えられないほどの長い間、旅をします。
その期間肉体をもつのはほんの少しだけです。

肉体をもつようになるとき、肉体から離れるとき、それぞれ節目になります。
あなたはもつようになるときに特別なことを経験しました。

卒業するときも特別なことを経験します。
あなたは身体で感じる喜びや刺激、苦痛などの反応にとても興味を持っています。

精神世界にも音楽や絵画はあります。
肉体でそれをつくるとき、それらよりもよりわかりやすく表現されるのです。

精神世界で作り出されたものが物質により変換されたものです。
その「変換」にあなたは着目しています。
この宇宙ではほとんど精神世界です。物質の世界は数少ないのです。



「変換」が虹やYのワークに関係しているのか聞いてみたが、関係しているといえば関係しているけれど・・・と歯切れが悪い。そんな単純なものではないのかもしれない。

「私」というものがたくさん存在していて、やりたいことを選択し、それを実行する今の私しか自分にはわからない。選択しなかった自分について、その自分が自身のめんどうをみるだろう。
そんな可能性のことは考えなくてもいい。というか考えていると本当に混乱してくる。
たぶん、ハイヤーセルフは、今の私も含め自分の次元以下のことは全て知っているとおもう。選択しなかった私も含めて。

私には今受けている虹やYがどのようなものか今のところわからないが、「追求」を選択している。
つたない3次元の脳で勘もよくないかもしれないがそこに向かっていきたいとおもう。

今日はラジエルは手加減してくれている。
昨日まで身体の芯からだるさを感じていて、おなかや胃の状態がひどかったのに、今日はそれが全くない。
お気遣いどうもありがと。






Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。