FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光粒の滝についての瞑想

昨日お地蔵さんについて結構見ていて、思いをめぐらせていたからかもしれないけれど、瞑想のはじめ、お地蔵さんがでてきた。
白い肌でやわらかなオーラの地蔵菩薩だった。

冒頭いきなり、あなたはなにをしたいのですかと聞かれた。
「高まりたいです」

高めたいと思う気持ちが真実で、正しい場合はその先に道が続いている。
たとえエゴや邪念がわきおこったとしても「高まりたい」と思う気持ちをつねに自分のなかに通しておけばゆらぐことはないという。

なにかせねばならない、なにをしてはいけない、と思うことはない。
なにをしてもなにもしなくても自由である。

お地蔵さまに別れを告げ、ヴァイワムスのところまで、例のものを受けに行く。
いきなりお願いします!と言ったのに、快くすぐやってくれた。

今日はそこまでえげつない光がサードアイにははいってこなかった。やわらかで霧のように粒子がこまかい光粒がさーっとあたまからはいってくる。浄化なのだろうか。浄化というより安定というほうが近い。調和とか安定。

ヴァイワムスに聞いた。
「これは誰かにするものですか」
「あなたが必要なのです。まず受けましょう。そして感じましょう。」

私が必要な物。
最初は虹とは関係ないとおもったが、今日のように落ち着いてきたら虹をかんじはじめた。
光の粒の流れには虹がある。

私が必要なものとはなんだろう。
必要な物というと足りない物とか理論的に考えてしまいそうになるが、これはもっと違う意味だとおもう。
悩みながら人は成長するというこうゆう場合に用いる常套句を思い出した。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。