FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

変化

最近、眼でとらえたものを脳内で処理するときに「これはおなじものか?」という疑問がわくときがある。

アセンションのためのエネルギーのせいかもしれないけれど、私が感じるのは、今ある大気に別のレイヤーがかかっているような感覚。多重の層がかぶっているような印象をうける。
実際の体感を言葉にすると、くらっとして、不思議な感覚になる というかんじ。

この光景、景色は私が知っているものなのに、以前からなじみのあるものと違うようにおもう。
・・・というと変な事口走っているようにしかみえない。
うまくいえないが、前とは明らかに違っている。

私の眼はあいていて見ているものがあるのだけれど、「これ」をみているという確信がないのだ。
たとえば今こうやって打ち込んでいるキーボードをみても異次元のもののように感じるときがある。

そういえばこないだ遠隔ワークが終ってから、四隅においているセレナイトタワーを片付けようとすると、私の座った位置から右斜め後ろのタワーのてっぺんが割れておちていた。

地球は私たちのことを愛してくれているからなにも心配しなくていい。
とおもう。

虹のワークの次の段階のものを今日はヴァイワムスから受けた。
眉間をくりぬかれたり頭頂から大量の光の水をながしこまれたりで結構体感がハードなのだけれど、意味がわかりたいとおもうのでしばらく続けようとおもう。

Comment

非公開コメント