FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の瞑想

今日は瞑想のはじめに、メルキゼデクがでてきた。
こないだあったサチャローカから話を聞くとのことだったので、会いに行く。
黄金のまぶしい天使のような(ようなで、天使ではない)存在が現れた。サチャローカだ。

このひとは結構おしゃべりなひとで、質問以外についてもぺらぺら話してくれていた。
宇宙は色んな次元があって、あなたが考えている宇宙は3次元の宇宙です、いろんな層があります。
遥かうえのほうまで次元があるのはあなた自身もそうなんです、ハイヤーセルフがそのトップというわけではなく、そのさらにハイヤーセルフの上の存在もいるのですよ。
地球は形のあるものを捨てはしません。北極圏の赤いところは気にしなくてもよろしい。地球はその愛で生あるものを抱きかかえながらレベルアップしようとおもっています。それは多少キツく感じられるひともいますがね。
宇宙には無数の地球とおなじような次元のコミュニティがあります。
不安に感じることはありません。

・・・みたいなことをいった。
私は彼女が一息いれたところで、すきをつき、宇宙の地球とおなじ次元の星にも人間とおなじような存在がいるでしょうけれど、そこにいきているエネルギーワークをしているような種類の人々の1人にコンタクトをとり、例えば虹のワークみたいなことができますかね?ときいてみた。
もちろん興味本位で。

サチャローカは質問には直接答えなかった。虹のワークも次の次元があるということをいった。
そんなものがあるなら是非それを感じてみたいというと、彼女はしてくれた。

黄金の雨のようなものが遠くにみえた。
その後からだ全体がつつまれるようにあたたかくなり、続いて眉間にすごいエネルギーをかんじた。すざましい閃光だった。
前に五芒星が浮かんできて眉間の近づいてきてそのままサードアイが星のかたちに型抜かれたようなかんじ。
体が小刻みに前揺れしてかなりの衝撃だった。
その後、クラウンチャクラの上の方からなにか光の柱のようなものがおりてくるのをかんじ、クラウンチャクラが大きく開いて柱がつつつーっと水の流れのようにハートまで染み渡ってきた。

虹はかんじなくて、「金色」「水」というイメージをもつ。
時間がなくなったので、まだ続きがありそうだったけど、サチャローカにごめんなさいといって、そのまま意識をもどした。
クラウン、サードアイ,スロウト、ハートと上の方のチャクラに強烈にエネルギーをかんじた。たまたま上の方のチャクラだったのかもしれない。
金も水もたまたまかもしれないし・・・・。
時間のあるときにまたお願いしてやってもらおう。

虹のワークも理解するまで何ヶ月かかかったし、またこれも鈍い私がわかるまで時間を要しそう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。