FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

虹のヒーリングのご感想

昨日は満月で月食。
ヒーラーのHさんにモニターになっていただけて、ご感想をいただき、たいへん感激したのでアップさせていただく。彼女はサロンを最近開かれヒーラーとして活動されている同志なのである。(と勝手に同志とか思ってる)

先日先生から教えてもらった「高次元の世界と3次元にいきている現実の世界をつなぐもの」というメッセージをまさにリンクしてて、びっくりした。

終った時、私も瞑想から抜けきれず、その場でつっぷしてしまった。
キャンドルの火!とおもって飛び起きると消えていた。
誰かが消してくれたのかな。あぶない・・・(^_^;;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(私の感想)
昨日はどうもありがとうございました。
昨夜の私の感想をお送りします。

Hさんのガイドのインディアンみたいなたくましいおじさんがまずでてきました。
その後ハイヤーさんに許可をもらって開始。

紺色の波のようなものにつつまれて横たわってるHさんを感じました。
ヒーリングに参加してくれる高次はそのガイドさんだったようなので、彼に手伝ってもらってしました。

色んなビジョンがみえましたが、中ではっきりでてきたものを申し上げます。

小さい女の子(Hさんとおもうのですが)が、口をきゅっとむすんでます。
女の子がHさんにグループごっこみたいなのをやって、一瞬疎外感をかんじたというような表情でした。

後、過去生で男の人がおおかったですか?
男性としての悩みというかカルマというかそれがおおいのか、だからたぶん楽しみもおおくて、そのなんかが出てきてたと思います。(ちょっと私にはわからなかったので、イメージだけですみません)

最後にHさんの上に虹がかかったので終了しました。
自分も終わった後に2時くらいまでその場でつっぷして倒れてしまいました。

こんなかんじです。
またいつでもいいので感想おまちしています〜。
受けていただいて本当にありがとうございました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(Hさんのご感想)

おはようございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました。

受けたときの印象をお送りいたします。

最初に、体の中がエネルギーで満たされていく感じがありました。
どんどんエネルギーが中からも頭頂からも入ってきて、体がいっぱいになると体の外にまでエネルギーが放射(?)されてどんどん自分の体が大きくなっているような感じがしました。
体の成分が変わったような感じです。
ムナイキでLUMINOUS BODYといいますが、体がそれにかわっていくような感じがしました。

そのあと少しエネルギーが変わりました。
最初は比較的熱かったのですが、今度はさわやかというかすっと流れていくような印象でした。
そこで感じたのは(私の場合言葉が出てきたのですが)「制限をはずす」ということでした。
どういうことなのかと誰に訊くともなく頭で考えると、
・できないという制限
・やってはいけないという制限
・やらなければならないという制限
のことのようでした。そこは「そうなのかぁ」と思うだけでそれ以上はつっこまず、流れにまかせてみました。
その後何か浮かぶかと思いましたがその後は全く何も浮かんできませんでした。

最後に、受け取ったエネルギーが三次元の体と統合されていくような感覚がありました。
これは重かった(笑) 体って重い、と思いました。
でもゆっくりと体の箱というか、そのサイズの中にエネルギーが納まってきて、重みがなくなってきました。
これで終わったんだな、と思ったとたん意識が飛びました。
そしてその後ぐっすり眠ってしまいました。

とてもパワフルでした。
よく「地球がアセンションするので、人間も変わらなければならない」とききますが、へそ曲がりの私は「ふぅ〜ん」と思っていましたが、まさにそのために体が変わったような体験だったと思います。
いや、よくわかりませんが、ヒーリングというより、脱皮? 何と言って良いのでしょう。
ありがとうございました。

小さいときのことですが、
今と違ってかなり内気だったので、結構仲間はずれにされました。
家族の中でも私一人外されることも多く、小さいときはよく現実逃避してました(笑)
口をきゅっと結んでへの字は小さいときの私のトレードマークだったようです。
また、転勤が多かったので、転校したてのときのいじめはすさまじかったです。
普段はもう忘れているけど、心の中にオリのように残っているのかもしれません。

過去生ですが、
ヒプノは一度だけ受けましたがそのときは女性がでてきました。
レイキの伝授のときに言われた過去生は男性でした(レイキはY&Yで受けたのではないので、他のティーチャーさんですが)。中世ヨーロッパの男性とか、平安時代の男性武将とか・・・大きな虫に乗った宇宙人とか(笑)
だからかも知れませんが、小さい頃から「女性だからできない」ということに大きな反発があり、「男に生まれたかった」と本心から思っていました。それは幼少の頃の家族の中での疎外感にも通じるのですが。

ガイドさんですが、私は一度もはっきり感じたり見えたりしたことが無いのですが、先生にもヒーリングしていると私がインディアンみたいなたくましいおじさんに見えると言われたので、その方かもしれませんね。

この後の変化についてはまた折々、レポートします。
もちろん私のお送りした/する感想はサイトに載せていただいて結構です。良かったら使ってください。

終わった後、突っ伏してしまったのですね・・・
体の内外にいろいろなものが溜まっていて出てきたのでしょうか・・・
ありがとうございました。

何だか昨日はいろいろあって(というか私はあったということをきいただけなんですけど)、おまけに満月の月食だったので、最後にこんなすばらしいセッションを受けられて本当に幸せでした。ありがとうございました。



Comment

非公開コメント