FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の瞑想

瞑想にはいるまえに5,6回大きく深呼吸をする。
そのときに色々考え事を息とともに吐き出して息をすることだけに集中するのだが、今日は雑念が多くて深呼吸ばかり5分くらいしていた。

前みたいに宇宙にいってヴァイワムスやアシュタールに色々きいたり色んなところにいく瞑想をしたいとおもっているが、ここのところ瞑想のはじめにエポナという馬に乗った人がでてきて、色んなイメージをみせてくれたりあっちだこっちだといってくれるので、そちらにいけない。
虹のヒーリングについて細かいところを押さえるという意味なのかどうかわからないが、起こることに身を任せている。

ムナイキでホモルミナスという言葉がでてくる。
全身が光り輝いているようなイメージで、これがそれ。(ムナイキのサイトより)

一見なんだか気色悪い(!)が、ヒーリングするときは自分もこうなるかんじで虹を広げて行く。
メルキゼデクがもっと広げましょうという。
もっともっと。
どんどん広げて行くと海になる。

虹の海。
前に見たことがあるところだ。
アルクトゥルス。大気と液体しか存在しないようにみえるが、海のような液体は虹色でそこには色んなエネルギー体がいる。大気部分にはあまり存在しない。


私はレムリアン時代、川のそばの石ころだった。
長い間そこでずっと川の流れや川縁でおこることをずっとずっと見てきた。

天然石をみていると虹をもったものがある。
虹をつくる石というのがキーワードなのかな。
虹そのものの意味はなんだろう。
虹とはなんだろう。

光が7色に分解され、それらの境はない円弧。
色にはパワーがあるけど、それについてだろうか。
心理的効果?
どれも違うような気がする。
虹って一体なんなのだろう・・・・。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。