FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロレス式ヒプノを受けてきた

一昨日から頭が痛くて吐き気がして目も痛い。
今朝は耳鳴りまでしてきて、つらい、、、とおもいながら、それでも三脚とレンズを用意して金環食撮影に臨んだ。笑

雲が多く、ちゃんと金環になったとき撮れるかどうか不安だったけれど、なんとか成功!
前回のは雲だらけで撮れなかったので喜びもひとしおである。
通勤途中の路端での撮影で、となりにダンプカーのおっちゃんが朝寝していたが、私のシャッター音で車外にでてきて、「みえる?」とか話しかけてきた。
日食の話はこのくらいにして・・・。

昨日ドロレス式ヒプノセラピーを受けに行った。
サブコンシャルなるものが出現し、質問に答えてくれるというスタイルである。
前もって質問をいくつか用意してメールで連絡する。
それをセラピストさんが潜在意識さんに聞いてくれるというもの。

心理学でいう潜在意識とは違っていて、このドロレス式のいうそれは、なんらかの自分関係の存在がでてきて語ってくれる者でそれを総称してサブコンシャスとういらしい。
例えばハイヤーセルフだったり、ガイドだったり、天使だったりなんかの存在(マスター?)であることが多いとのこと。

私の場合はガイドがでてきた。外人のたくましい男の人である。ギリシャ彫刻みたいな髪型をして胸板がばーんとしてそれを強調するような服装をしている。こんなガイドはみたことがなかった。
私のセッションの様子はこんなかんじである。
最初は西洋の田舎の村が出てきて、その後妖精がでてきて、最後に時計職人がでてきて、真っ暗になった。
真っ暗になったときは瞑想状態でかなり深くはいっている。

そしてその後質問で意識が浅いところにもどってきた。
質問されたので、左に立っている男性のガイドにたずねた。
質問は色々あったが、たとえば

・ブロキオンが活発ときいたのですがどのような状態になっていますか。
・ベガ、シリウス,についてもっと詳しく教えてください。
・アンドロメダとの関係について教えてください。
・オリオンで起こったことについて教えてください。以前基地のようなものを見ることができました。水や風、星の動きについて彼等は調べていましたがなにが あったのでしょうか。
・もう一つの地球について教えてください。

この類いの質問は全てだいたい今までと同じように、あなたの見たままです。とかいう返事だった。
もっともこれは自分のことが信じられないという頃に書いた質問であったので、確認するような内容はこの答えであっているのだろう。。。。残念ではあるが(^_^;;

しかしこの中でブロキオンについては少し教えてくれた。
ここはなんか大きなな爆発があったらしく、(ブロキオンそのものではなくその近所で)そこに関係している人々は傷ついたらしい。
地球には直接関係がないが、地球に転生するときに問題をもって生まれてくるので、それが間接的に問題となるとのことだった。

・虹の馬の清浄化のためのヒーリングの抜けている工程が知りたいです。
これについては、自分のなかでヒーリングをしているという意識を変えるといいと教えてもらう。

最初のカウンセリングも含めて、5時間ほどのセッションだった。
セラピストさんはたいへんお疲れになったことだろうとおもう。いい方なので疲れた様子もおみせにならなかったが、受けた私はかなり疲れてしまい、20時過ぎからベッドで寝てしまった。

端的にいうとこのヒプノは、いやこれに関わらずヒプノセラピーは、自分でメッセージが聞こえない、イメージが見ることが出来ない と思って(思い込んでるとも言うとおもうのだが)らっしゃる方の助けになるようなセッションであるとおもう。
セラピストさんが瞑想状態になるように誘導してくれるので、なんらかの存在によりメッセージを感じやすくなるのだろう。

私はあまり話したことがないガイドだったので、名前を聞いてみたら、名前もそれっぽかった。
ユリウスという。カエサルみたいだなとおもっていた自分の思い込みからきた名前かどうかわからないが、今度もユリウスと仲良くしていきたいとおもう。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。