FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングアクセサリー3点

出来たのでアップしてみる。
お店のほうにもそのうちのせたいとおもっている。


サナンダのピアス。
先に作ったブレスレット「オン」のほうとセットのようだ。
メッセージもそれに付け加えたものになっている。

使っている石はレインボウムーンストーンを中心に、アレキサンドライト、モスアゲート、モルダバイト、ラブラドライト,先に着いているのがオニキスである。
深緑の、ぼわんとした色合いの石と黒い石をひとつ入れましょうといわれた。




メルキゼデクのブレスレット。
白、黒、水色の指定で、丸ではないハートや四角といった形のものを挟むことということだった。
これは難しそうだったが、案外簡単につくれた。
フロストのクォーツはバラの形、黒のオニキスはキューブ、ハートはマザーオブパール。
そしてヘマタイトの64多面体、こんぺいとうのようなクリアクォーツの星形
水色はブルーカルセドニーで、やわらかい印象を与えてくれている。
このブレスレットのメッセージは仏さんが座っているような形の花という表現がでてきておもしろかった。




アシュタールのブレスレット。
紺色はラピスラズリ、白はムーンストーン,ヘマタイトで、後ろの小さい石はラピスとカイヤナイトである。
シルバーのリングでムーンストーンをぐるっとする。これがアシュタールがしつこく言っていた形。
二重にするってなんのことだかかなり悩んだ。
つけると軽くていい感じになじむブレスレット。

今回は石のチャネリングのメッセージを記録しているノートを、忘れてきてしまって写真だけのアップになってしまった。。。。

今日はアシュタールのところにラファエルと飛んで行った。
もう虹のヒーリングについてはあらかた理解できた。
最後にサナンダがでてきて、彼が私を虹のヒーリングするときに手伝ってくれた。
もう少し練習してから、他の人にも徐々にさせてもらいたいとおもう。
かなりとってもすごく気持ちよさすぎるこのヒーリング、是非他の人にも体験してもらいたいと自分的には思っている。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。