FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ボツらしい。。。

週末、アシュタールに最初に言われた方のブレスレットをつくっていた。
ジャスパーのリングのなかにアンデシンの赤い目のようなものをうめこんで、アレキサンドライトやラブラドライトで装飾して、ルビーやムーンストーンなんかも入れて、アシュタールの胸ぼたんを彷彿させるような、いいかんじに出来上がった。
何度も作り直して(いつものことだけど)、結構時間もそれなりにかけたものだった。

そして今朝、メッセージをもらいにアシュタールのところにいった。
「できたのでメッセージお願いします!」
「白と紺のは・・・?」

2度目に詳細を聞きに行った時、その赤と深緑のデザインのはどちらかというと作らなくてもいいみたいなニュアンスの言葉があったけど、材料をそろえてたので作った。
そのときに、ムーンストーンとラピスみたいな石で作ってほしいといわれ、それはまだだった。
作りかけていたけど、まだできていない。白いリング状の石はなかなかないのだ。

「白いリングの石がないのですが、もう一度イメージをみせてもらえませんか。」
といって、イメージをみせてもらった。シンプルなイメージが伝わってきた。おお、こうゆうのでいいのかとおもい、そして出来上がったブレスレットの方のメッセージをまたお願いすると。

「それはお店に出さなくてもいいです。」
などという答えが帰ってきた・・・・。
「必要な人がいないということですか。」
「あなたが今後の為に参考として持っていてください。役に立つ時があります。」

せっかく作ったのにという思いがあったので何度も上記の会話を繰り返した。おなじ質問を何度もしたけど、どうやら、このブレスレットは違うみたい。。。。。
まあしかがたない。

ちょっと気分をかえて、サナンダのピアスにとりかかろうかな。


Comment

非公開コメント