FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

今朝詳しくサナンダに虹のヒーリングについてきいていた。
もっと広げないといけないようで、狭い範囲はマスターにまかせるようだ。
自分の勘の悪さが悲しくなる。

サナンダと話していると、最近よく顔をみせるメルキゼデクがやってきた。
頼みたいことがあるという、
途中だけどいいのかとおもったけどサナンダは笑顔で見送ってくれた。

どこかにつれていかれ穴のようなものを見せられた。
そこから無数のエネルギー体が生まれでている。
たこつぼのように小さいところだ。もう少し大きくしたいというのが彼の希望。
それは白くて小さくてなんとなく天使の形をしていて動くものだ。

それから人のチャクラを見せられた。
通風口のように風で動いたりとまったりしている。
まずハートチャクラが輝きだして、他のチャクラも輝きだして、他のちいさなけいらくも輝きだして、体全体が星がたくさんある宇宙のように輝きだした。
それをみて思い出したことがある。

ホモ・ルミナス。

これはムナイキで目指す新しい人間である。
恐れから自由でかつ超自然的に生きる人間・・・すべての創造物に対して責任を担う叡智と力のある人間のことだが、ムナイキオフィシャルサイトにホモ・ルミナスのイラストがのっている。
それは体中のけいらくが輝いている光り輝く肉体である。

それをがなに。
どうしろと・・・。

お願いできますか?ときかれ、高次に頼まれごとだなんてうれしいし、なんかの役に立ちたいと思っているので、「わかりました!」の「わ」に力を込めて答える。
でも、なにをお願いされたのか、わからなかった・・・。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。