FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サナンダのチャネリングブレスレット

サナンダのブレスレットが出来上がったので、アップしてみる。
彼は「オン」と「イン」というブレスレットを作りましょうと言った。2種類でそれぞれ作る個数も違う。
オンが3本、インが2本。実はまだこの指定個数ができていない。
石がたりるかも不安な有様である・・・・。

前置きはこのくらいにして、まずインのブレスレット

これはアマゾナイトのさざれが主役。
そして4mmのやはりアマゾナイト、アイスクォーツ,グレームーンストーンで作った。
ぱっとみ、こちらがオン!という色合い。

メッセージ
「光がいまあなたにとってまぶしいなら、逆の道を向いてみましょう。そこは暗いのですぐ不安を感じるかもしれません。不安になったとき光の世界を思い出します。
時には両極の思いにより本来の方向を知るという経験をするときがあります。」

光に行かなくてはならないということはない。
そちらに疲れを感じたらいつでも闇の方を向いてもよいと言ってくれている。
自分の自由でなにも強制されることはない。強制しているのは自分自身である。。。。ということかな。

そしてこちらがオン

使った石はモルダバイトのさざれ,アクアマリンのタンブル、アイスクォーツ,オレンジムーンストーン。

モルダバイトの間に明るい石を挟むように言われてた。
私はこのサナンダの言葉を書き留めてないと勘違いしていたのだが、実はメモっていて、それに「明るい色をはさむ」と汚い字で追記してあった。
明るい石はピンクの石〜?そうだとしたらサナンダのセンス、サイアク・・・といいながらインカローズなんかをあわせてみたりもしたが、ゴムがきれたりして、最終的にはアクアマリンになった。
どうしてピンクの石がでてきたかというと、モルガナイトとモルダバイトとごっちゃにしてたからである。
サナンダにとってはモルダバイトが元気な石らしい。

メッセージ
「あなたのその成長は認められたもので、みな祝福しています。
その調子でどんどんのぼりつづけて問題はありません。上にはつかえるものなどないのですから。
のぼりつめる早さや感覚、幸せを感じてください。
それらは癒しのエネルギーがあるほどです。」

今、スピリチュアルの成長をぐんぐんしている人の応援隊のブレスレットのようである。
不安など感じてないその人たちがさらにスピードアップするように手伝ってくれるのだろうか。

で。
どうして2種類作りましょうといったのか、知りたかったので聞いてみた。すると
「これは同じことを言っているのです。それを知りましょう」
なのだとか。メッセージはおなじ内容らしい。

一見両極に見えるようなことでも、実はつながっているってこと?
う〜〜〜ん、、、わからないなあ。
でも同じことらしい。。。。


価格は、
サナンダ「イン」ブレスレット 4,900円
サナンダ「オン」ブレスレット 13,000円

オープンしたばかりのお店で販売予定。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。