FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント用ネックレスとか

妹の誕生日プレゼントにネックレスを希望されたので作ってみた。



彼女は黒と白の石が必要とのことで、オニキスとクリアクォーツ、そしてラブラドライトで作ってみた。
オニキスを使うのはひさしぶり。結構いい感じの石だったんだと再確認させてもらった。

クォーツが結構たくさんカットがはいっていたので、想像以上にキラキラしているかんじ。
気に入ってもらえるかなあ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、サナンダのレシピでブレスレットを作っている。
彼は2種類、「オン」と「イン」を作りましょうと言った。
オンのほうができたのだがなんか違和感があり、どうなんこれ?と聞いてみたら、中に入れていた石のひとつが違う(圧倒的に!)という。
「入れておいてもだめなの?どうしても?」
「それは不要です。入れていてもなんの意味もありません」
とそこまで言われたので作り直すことになった。

高次にレシピを聞くとノートに手書きでメモを残しているのだけれど、サナンダのはなぜか残ってなかったので、インの方を忘れてしまった。聞いてみると、「生き生きとした華やかな石です!」という。
「前は普通にピンクって言ってたとおもうけど・・・・」
「あなたが考える生き生きとしたピンクだということです。」
つまり生き生きとしているのなら黄色でもオレンジでもいいってことかな。
生き生きとか元気とかいうとどうしてもカーネリアンなどを想像してしまうけど、色々試してみることにする。

そのあとヴァイワムスにつながる。
イメージを見る。ナイフの形をした木で、黒い。ヴァイワムスは行きたいところにいっていいのですというので、その木のほうにいってみた。
後ろからアシュタールが歩いてきた。彼のボタンは今日は目立たない色になっていた。
そこは人が動くとスローモーションのように軌跡が残るような残像を残して動きが見える。
時間が地球と全然違うからだとアシュタールが言っていた。
ここはどこにでもあるところらしい。
私たちの思考の部分に存在する場所なのだとか。

彼等の言葉を理解するには自分がもう少し思考するくせをつけないといけない。
見ただけ聞いただけではさっぱりわからない。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。