FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャネリングアクセサリー

2点完成したので、アップしてみる。
一つ目はザドキエルのぶどうキーホルダー



アメジスト、マリアライト,チャロアイト、レピドライトを紫部分に使用。
葉っぱはペリドットで、写真ではわかりにくいけど上にプレナイトを2つつけているのはザドキエルのこだわり。
すごい形を細かく指定された。

メッセージは次の通り
「今起こっていることは本の見開いたページに過ぎず、後のページへと続いて行きます。一枚一枚出来事はつながっています。ページのひとつひとつ丁寧に読みましょう。次のページを読むときにそれは役に立ったり素晴らしい物になったりするでしょう。」

人生を一冊の本にたとえたようだ。ひとつひとつの出来事の意味を熟考していくと今後もいいことがあるよ〜という意味だろうか。




これも大変だったブレスレットだったけど、なんとか完成したヴァイワムスのブレスレット。
彼は線で石をつないだデザインで、銀、紺、白をつかいましょうということだった。
私はコードで作る事しか考えられず色々やってみたがうまくいかなかった。
もう一度聞くと、1本ですべてつながっているようにしてみましょう。なんかこだわってませんか?と言われたので、ゴムでつくりなおして3連の形にしてみた。
普通にこれでもよかったようだ。

使っているのはレッドアイオライト,ヘマタイト、パイライト、アパタイト,アイオライト,カイヤナイト、クォーツ,サファイア、アイスクォーツとシルバー。
ヴァイワムスはギベオン入りのをもう一つ作りましょうといわれた。

メッセージ
「サクラの花が満開でそれはやがて散ります。それは残念なようにみえますが、それが美しいものであると感じることができる感覚をあなたは持っています。朝焼けは『始まり』を意味するもので美しいです。『終わり』も『はじまり』も全て愛につつまれています。」

かなりわかりにくいメッセージだけど、わかる方にはわかるのだろうか。
人生についてなのだろうか。私には解読不明である。。。。


価格は、
ヴァイワムスのブレスレット・・・4500円 
(ギベオン8mm入りは6800円)

ザドキエルのぶどうキーホルダー・・・2500円
(共に送料込みの値段、定形外になると500円ずつ価格は下がります)

Comment

非公開コメント