FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュリフィケーションリングレベル6

今日は最後のピュリフィケーションリングなのに、なんと寝坊してしまった。
起きたら約束の5時を5分過ぎていた。飛び起きて大急ぎでスカイプをつけて、遅刻してすみません〜〜と謝ったところ、向こうで「私もうとうとしてたんですよぉ(^_^)」と安心させてくださった。やさしい方である。

今日は結構スカイプの雑音が多く色んな音が聞こえた。
それをヒーリング音楽がわりに瞑想する。
始まると小さい子供サイズの天使がたくさん降りてきた。
Kグループのセラフは子供サイズなのかとおもっていると、コネクションが確立したらおおきい天使がおりてきた。

彼から伝わったエネルギーが私の喉チャクラに入る。
レベル6のギフトは黄金の調べ。のどのまわりが金色にかがやきはじめ、つながりを確認できたので、その大きな天使と話をしてみた。

彼はいう。
「真実の言葉だけを口から出しましょう。心にないことを外に出すのではなく、本当に思っていることを外に表現してみましょう。」

このアチューンメントではマーリンとつながりを持てるということだったが、それらしき存在を残念ながら感じられなかった。この私に話しかけてくれた天使はカイトといってまた呼べば出てきてくれる。
最近自分にとって、名前を(それがどんな名前であっても)呼ぶというのは重要なことのように思えてきた。

そのものを意図しないとなにがくるかわからないという恐れも持つことになるから・・・。
カイトがマーリンなのか、私はマーリンにつながったことはないが、天使のエネルギーとは少し違うとおもう。
(マーリンはケルト神話にでてくる魔術師である。アーサー王伝説を参照されたい)

最近のどチャクラが弱っていたし、これで補強してもらえたようにおもう。
昨日も体の調子がすぐれず、熱が出る前のように体のふしぶしが痛んだ。
体調はどんなに睡眠不足でもさほどこわさなかったのに・・・。

次回のレムリアンのワークまでに回復しておきたいと思う。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。