FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

白玉ブレスレット

前の記事で書いていたハートチャクラ強化ブレスレットを、白玉という名前のスピリットに聞いて作ったので、アップしてみる。



彼女は石の妖精のようだ。全体的に白い感じで飾り気がないきれいな女の人である。
真ん中のはスターローズクォーツ。シトリン,マイカ入りサンストーン、グリーンベリル、そしてアクアマリンのさざれ、あとはクラッククリスタルでぐるっと回してある。
スターローズクォーツにはシルバーの王冠キャップで装飾、そして対角にもシルバーの管ビーズを入れている。

白玉からのメッセージ
「うれしいときにはうれしい、悲しいときには悲しい。つらいときにはつらい、と表現しましょう。うれしいときに何ともない顔をしていませんか?うれしいとおもっているあなたと心の手をつないでみてください。」

人間、照れみたいなものがあり、子どものように純粋に喜びを表現したりするのは苦手という人もいる。
例えば、人からなにかプレゼントされても、「そんなことしなくていいのに」といってふくれてみたりするタイプの人がいる。照れでそうしてその人はもらってとてもうれしい!と思っているかもしれないが、プレゼントしたほうはその人の気持ちはわかっているだろうが、やっぱりうれしいときには嬉しいという表情をみせたり言葉というものがちゃんとあるのだからそちらを使う方が、自分以外の人にとってはいいとおもう。

素直に気持ちを表現できない自分が、「本当はうれしい!」と思っている自分に手を出して、つながるように一歩ふみだしてみませんか?
ってことだろうか。。。。

サンストーン・・・第2チャクラ
シトリン・・・第3チャクラ
ローズクォーツ、グリーンベリル・・・第4チャクラ
アクアマリン・・・第5チャクラ
ハートとその周りに対応する色のブレスレット。自分用につくったのだけれど、あと2本作ってみた。

値段は3900円、ウェブで販売予定。

Comment

非公開コメント