FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スピリチュアリティと仕事

何ヶ月間の間ヒーラー養成コースを受けていた。

元々天使とかと話してみたい、上と近づきたいという思いで始めたレイキだったけれど、そんな頃からしてみればずいぶん自分自身に変化があったように思う。

お金のことについて考え始めそれがまとまってきてから、次は「スピリチュアルを取り入れた仕事」ということを考え始めていた。

このセミナーを受けている最初のほうで先生のブログを拝見して、なぜスピーカーを販売されるようになったかわけを知り、実質生活に取り入れたスピリチュアリティということを実践されており非常にうらやましくもかんじたのであるが、こないだ一緒に受けていた方達のお話を聞いて非常にためになったので備忘する。

スピリチュアルな考えは、理想とかも言われるが、そんなことはない。
もっと近いところにそれはある。そして周りを見回せばそれを実践されてる方はたくさんいらっしゃるということだ。

「ヒーラーをされていきますか?」という質問に対し、このように答えられた。
「無農薬で野菜をつくっていきたいとおもっています。畑とか自然が好きなんです^^」とおっしゃられたのは先のブレスレットを依頼していただいたAさんだった。

体にいいものを自分が愛情をかけて育て、それを家族と周りの人にもおわけするという考え。
これがスピリチュアルな仕事じゃなくてなんであろうか。

またBさんはこうおっしゃった。彼女は旦那様がお店を経営者なのだが、それをお手伝いするために自分のお仕事もおやめになられる予定である。
「経営者をヒーリングするとお店もよくなります。そしてお店もヒーリングします。」

ヒーリングすると物事は最善のほうに動きを強めそれを加速させる。
お店は天使や高次のサポートをうけて間違いなく発展するだろう。
これもまたスピリチュアルな考えの実践に間違いない。

Cさんはこうおっしゃった。
「私は家族をふくめた周りの人をヒーリングしていきます。まだお金とかそうゆうのは考えていません。」
自分の幸せは家族が幸せでいることにもつながる。

スピリチュアリティと仕事は自分のテーマだったけど、そんな大仰に考えることがないのだ。
自分の家族にヒーリングをして、会社にもマスターシンボルをかけるという程度のことはやってみようかな。と思った。

ヒーラーをしていきますか。という質問に対しやっていこうとおもっているけれど、迷いがまだある。
白い美女のガイドに聞いてみると、私に不足しているものは信念らしい。
つまり、こうゆう目的で、ヒーラーをしていきたいという信念。
こうしたい!という自分が納得できる正しい考えをもっていないがそれにしがみつく必要もないとも言ってくれた。
信念はときがたてば変化する。今はなにも見えないから思うままに余分を切り捨て進むだけ。

この素晴らしいコースはもう終ってしまったのだけれど最終日にテストがあった。
テストで先生をヒーリングして自分はどのようなタイプのヒーラーか教えていただくというもの。

私などヒーラーは向いていない、もうヒーリングをやめようかとおもったことが今まで3度あるのだが、3度目はこのコースの最初の頃に先生をヒーリングしたときに言われた言葉によるものだった。

緊張して、先生をヒーリングさせてもらう。
ヒーリングの基本どおり忠実に余計なことを考えないようにして・・・。

ヒーリングの終わりかけのとき、先生の頭の後ろでめちゃくちゃでかい青紫の大天使ミカエルがばっと羽をひろげてびっくりした。終ったってことかと思っていると、先生が言葉をかけてくださった。

「地下水のような水の流れ、いちばん根底の部分で流れが浸透していくようなヒーリングです。それはあなたのヒーリングの特徴です。」

送らせてもらうヒーリングエネルギーの特徴を自覚して、テストが終了した。



Comment

非公開コメント