FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当のおうち

毎日、胃のむかつきをかんじ頭痛も若干感じる。
軽いめまいのようなものを感じるときもある。なんだかエネルギーがすごいのはわかるけどその流れまで今までとは全然違うようにおもう。おかしな方向に強烈に感じるときがあってそのときにぐらぐらくる。

土曜日の話だが、でかけていて、夕方帰ってきて居間にはいると、足の裏に絨毯からしっとりしたものを感じた。ぶどうジュースのあまいにおいがする。さわってみるとずくずくに濡れていてどうやら拭かれてもいない。進歩のない私は性懲りもなく、下の子の仕業と勝手に断定して「こらっっ!」とすぐに感情にまかせて怒った。

下の子は机にすわってクッキーを食べていたが、当然下にぼろぼろかけらがおちていた。
それにも「もう!」といって、「ごはんも食べないでそんなものばかり食べて、大きくならないよ」と言ってから、絨毯を拭き床もごしごし拭いていたのだが、下の子がその様子をみてぽつんといった。

「おうちに帰りたい・・・」

え?とおもって下の子を見るとさみしそうにしている。
気を取り直して、おうちってどこ?と聞くと

「本当のおうちに帰りたい・・・」
というのである。彼女は確か2,3才のときも「おほしさまに帰りたい」とか言ったりしてた子だった。
どう返答していいやら考えつつ(もちろん短気になってしまった頭を冷やしつつ)

「ごはん食べないと大きくならないでしょ。このまま大きくなるなければ後80年くらい、あなたは生きていくのにそんな小さいからだだったら長い間困るでしょ」
と、多分彼女にしてみたらとんちんかんな答えをした。

そして。
昨日「本当のおうち」ってどんなところか、とても気になっていたので聞いてみた。
機嫌良く答えてくれた。

そこには彼女とペットのカメさんですんでいるのだとか。
冷蔵庫と洗濯機があり、丸い形で電気がたくさんついているのだとか。
冷蔵庫も変わった形のようだ。とても居心地のいいところらしい。なんでもあるんだとか。
今日はその「おうち」の絵を描いてもらう予定。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。