FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世の考察 10

私の前世について、長々と物語っぽく書き付けてきた。
あの後は、元々「異種」と感じていた夫とは、離れ、その後もふらふらとするが3のように一生を終える。多分40才前後くらいで終えたように思う。

今の人生とのつながりはかなりあり、自分のもっている課題にヒントを得られるような目新しいことはなにもなかったが、課題の再確認はできたようにおもう。
他の人の過去生をみさせていただくのにもかなり有効なトレーニングになったと思う。

森林の香りや水、一人でいるときの幸福に満ちた安心感などは、多分今の私の生活の中でかなり必要なことなのだろう。

ということで、前からかなり思っていたのだけれどヒプノセラピーを勉強したいという衝動に駆られ中。ヒプノの講座を受けたいとおもいながら、これ!と思える先生がいなくて、希望しつつもそのままだった。

とおもってたら、タイミングが出てきてしまった。
先日先生よりその名前をきいたドロレスキャノンさん。
ネットでしらべたり、彼女の本をみたり関連ブログを拝見しているうちに、彼女のクラスがうけたくて仕方がなくなってしまった。

臨床経験30年以上のキャリアを持たれる方で、彼女のセッションにはサブコンシャスという存在が現れ色々話をしてくれるそうだ。日本ではまだ認知度が低くて、日本でもセミナーは開催されたことがない。
幸運なことに彼女のクラスを受けた人は日本にいて、しかもかなり近所にお住まいだった。その方に4月にセッションを受けさせていただく予定。

楽しみだけど、余分なものをそぎ落として落ち着くという年初の目標は・・・・・・・。
これは、余分なものじゃないってことだな。うんそうだ。(^_^;;


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。