FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリットガイド

私にはよく話しかけてくる男(おぢさん)のガイドがいてマイサというが、独り言をいったり考え事をしていると、右のほうからだみ声の関西弁でぺちゃくちゃ話しかけてくる。
昨日も、帰宅途中の運転中に色々あれこれ考え事をしていると、今度は背後から女の人が口をはさんできた。

だみ声マイサとは違う。色々話してガイドさんだということがわかった。
名前を聞く。ホオル、、、、コーンク、コハク・・・?コオンクというらしい。めんどくさいのでコンということにする。コンは日本の女の人っぽくて、3,40代の日本髪で着物姿。細身の女性できれいだけど少し神経質そうな顔をしている。

彼女に私の悩みを相談すると、女性としての自信を持ちましょうといわれた。
女性としての自信ってなんだろう。

自分がフォーカスしている問題として、男性へのコンプレックスがあるが、それはかなり解決にちかづいてきたと自分で思っている。そうなれば女としての自信アップになるかというとそうゆうわけでもないようだ。

母としてとか娘としてとかなら色々説明できるが、女としてと言われるとどうゆうことが自信につながるか本当にわからない。
まだ今の問題も解決していないのに、もう次の課題につながりつつあるのかなあ・・・。こんなこと本当に考えたこともなかった。

コンはどうやらそのへんをサポートするために来てくれてるようだ。(ちなみに、マイサはなんのためにいるのかわからない。たぶん話し相手というか全体的なサポートかもしれない)
彼女に協力してもらってせくしーだいなまいとへの道を歩んで行きたいと思う。。。。

話は変わるがブログにもアップさせていただいているチャネリングブレスレット。
途中作らせていただくのをやめようかとか悩んだこともあったが、おかげさまで予約いただいてきたのが、ようやくおしまいになってきた。
なのに、先週からえらい勢いで石のビーズを買いまくってる。。。特になにも必要がないのに、きれいだとか美しいだとか色がいい♡だとかの理由で買い続けているばかな私。
サイズ違いもいれて、400種類ほどある石を私はどうするのだろう。

こちらは最近チャネリングで必要と言われてもいないのに買った高い石
オパール
ラリマー
ギベオン様
バイカラートルマリン
スカイブルートパーズ
アメトリン
ツァボライト
グリーンアパタイト
エメラルド
サファイヤ 他

上記石さんにご縁をかんじられ、アクセサリーを私に作らせていただける方、声かけてくださればうれしいです。(宣伝になってすみません)(^_^;;

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。